teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PCエンジン30周年おめでとうございます

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2017年10月30日(月)22時28分52秒
  今日が発売から30周年。まだこのwebサイトは維持(放置)していきます

http://workshop.game.coocan.jp/pceside/pceindex.htm

 
 

ホームページ移転のお知らせ

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2016年 8月25日(木)13時41分56秒
  『workshop PCエンジンおしゃれ計画』ホームページ移転しました。
ブックマークの変更をお願いします。
なお、内容はここ10年まったく変化してません。

http://workshop.game.coocan.jp/

 

【重要なお知らせ】『workshop PCエンジンおしゃれ計画は移転予定です

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2016年 4月14日(木)13時59分53秒
  @homepageサービス終了のため、
わたしのホームページ『workshop PCエンジンおしゃれ計画』は移転予定です

しかし、現ホームページのデータのサルベージが終わっていないのと、
今まで使っていたホームページ制作ソフトが新Windows未対応なのとで
色々と移転作業は難航しそうです。
また進展がありましたら、日記やtwitterでご連絡します

http://d.hatena.ne.jp/workshop/

 

掲示板生存確認

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2015年 3月 2日(月)10時51分5秒
  相当放置してますが…ひさびさに書き込みテスト。

http://d.hatena.ne.jp/workshop/

 

工事開始

 投稿者:W3  投稿日:2011年10月18日(火)17時21分29秒
  さらば老朽化ビル
クイックアンドダーティさんがいらっしゃったビルの取り壊しが始まったようですね。
最後の日に3Dシステムを買わなかったことを後悔しておりますとも。
 

(無題)

 投稿者:MST  投稿日:2011年 8月22日(月)00時27分35秒
  >セントラルくん様
 御返答が大幅に遅れてしまい、誠に申し訳ありません。
(当方も最近は、滅多にここをチェックしないものでして…… ^^;)

>クイックアンドダーティー・その後
 残念ながら、現状での移転再開は困難とのお話でした。
 その理由が、何とも店長さんらしい、前向きかつ温かみに満ちたもので、
私は自分自身を全力で恥じました(orz)。
 詳細については公開を控えますが、あの店長さんなら自然にそうなさるだろうと
御納得頂けるであろうことは間違いありませんので、何卒ご理解下さいませ。

 私自身、何らかの形でまた、店長さんとお会いできることを願っております。
 

12年間本当にありがとうございました

 投稿者:セントラルくん  投稿日:2011年 5月23日(月)21時12分41秒
  簡潔にお尋ねします
クイックアンドダーティさんは移転された(する)のかどうか。

クイックアンドダーティさんには1度しか訪れたことはありませんでしたが、山積みの宝や丁寧親切な店長さんはとても印象的でした。もう一度だけでも死ぬ前に店を訪れたいのです。
どうか、移転情報を耳にしましたらこちらの掲示板に連絡下さい。よろしく御願いします。
 

すいづさんに代わって告知です

 投稿者:MST  投稿日:2011年 4月 9日(土)23時11分51秒
  しかし今時、ここを御覧になられる方がおられるかどうか……(^^;)

クイック&ダーティー、残念ながら今月上旬(そろそろかな?)、店舗スペースを
借りていたビルの老朽化につき、閉店されるそうです。
ちょうど私が松山へ帰省中に偶然、お知らせの電話がありまして……
ゲーム収集が一段落してからは疎遠になっており、実に○年ぶりだったので驚きました。
(携帯番号は変わりましたが、幸い実家の電話番号が連絡先リストに残っていたらしい)

相変わらず、営業日時が不明なので苦労しましたが(苦笑)、
どうにか4月1日(開店日からちょうど12年目)に、最後の襲撃へ行って参りました。
店長さんも相変わらず感じの良い方でしたが、凄まじく濃い話で盛り上がり、
すいづ氏から頼まれていた写真撮影がおろそかに……(汗)
撤退準備で段ボールだらけだったとはいえ、もう少し記録しておくんだった(orz)。

ここに書いてもあまり意味がありませんけど(80年代ライフスタイルを実践している
そうで、いまだに携帯未所持・インターネットもやってないとか…… ^^;)、
店長さん、12年間本当にお疲れさまでした。
遭遇(笑)できた回数は少なかったですが、今時珍しい
「超ディープなおもちゃ箱をひっくり返したような」店内で楽しい時間を
過ごさせて頂きまして、心から感謝してます。


>俺の煮込みはとびきりうまいんだ様
 という訳でして、残念ながら次回襲撃は不可能となってしまいました……。
 最初にこちらのサイトへ情報提供した身として、何とも申し訳ない気持ちです。
 

店を訪ねて三千秒

 投稿者:俺の煮込みはとびきりうまいんだ  投稿日:2011年 2月 8日(火)18時05分5秒
  いつもすいづたくみさんのイベント参加を楽しみにしています。

いやはや便利な時代になったもんです。先日松山市を訪れた際に初めてクイック・アンド・ダーティさんの店に行ってみようと思いまして
インターネットで場所を調べたところ、これが詳細にでてくるもんで驚きました。
残念ながら突然の訪問ということで店は開いていませんでしたが、場所が分かったのとまだ店がある(笑)と分かったことは何よりの収穫でした。

ところでクイック・アンド・ダーティさんの商品の値段はいくらほどか覚えてはいませんでしょうか?
使い込むことになりそうならそれなりの時期に行こうと思っています。
 

段ボールハウス組の一人です

 投稿者:ネコミミグラサン  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時56分31秒
  お久し振りです。
ブログ拝見させて頂きました。
またちょくちょくきたいと思いますんで、よろしくおねがいします。

来年(今年?)も多分あそこに居るんでその時はまたよろしくお願いしますwww
 

レンタル掲示板
/11