teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/108 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

店を訪ねて三千秒

 投稿者:俺の煮込みはとびきりうまいんだ  投稿日:2011年 2月 8日(火)18時05分5秒
  通報
  いつもすいづたくみさんのイベント参加を楽しみにしています。

いやはや便利な時代になったもんです。先日松山市を訪れた際に初めてクイック・アンド・ダーティさんの店に行ってみようと思いまして
インターネットで場所を調べたところ、これが詳細にでてくるもんで驚きました。
残念ながら突然の訪問ということで店は開いていませんでしたが、場所が分かったのとまだ店がある(笑)と分かったことは何よりの収穫でした。

ところでクイック・アンド・ダーティさんの商品の値段はいくらほどか覚えてはいませんでしょうか?
使い込むことになりそうならそれなりの時期に行こうと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/108 《前のページ | 次のページ》
/108