teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パレードは寒かった

 投稿者:MST  投稿日:2004年 5月 6日(木)07時45分10秒
  >どんたく二日目
 昼から雨は止んだのですが、風が冷たすぎ……
 レオタード系の服でパレードに参加してた人、今頃風邪ひいてないか心配だ。

>すいづ様
 お久しぶりでした&この度もありがとうございました m(_ _)m 。
 全くゲームとは無関係の話ばかりでも、結構盛り上がりましたな(笑)
 あれからまた別のカフェへ行ってケーキセットを食するわ、どんたくでは
リバレイン前に出ていた屋台で売られていた博多座限定あんぱんを衝動買い
するわと、貧乏グルメ継続中……摂取カロリー考えたくありません(爆)。
せめて毎日の運動↓だけは続けないと自己嫌悪必至だわ。

 コ○ミ天神レポ、どういう風にまとめればいいのか只今思案中。
(施設や器具の撮影は流石に無理だろーなァ……)
 
 

福岡へ戻りました、そして大阪へ

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)00時59分36秒
   久々の福岡は大雨でした。どんたく2日目、大丈夫だったかなぁ?
で、今日の新幹線ですでに大阪へ帰還しています。

 DaiRGVさんへ
 結局福岡では面会できずに残念。ブツは郵送で送りますんでよろしく。
セガサターンUSBパッドは、不良在庫部品処...ゲホゴホ、
ともあれ、使いやすいパッドなんですが、色はちょっと不満。
できればシロパッドとかにして欲しかったです。
まあ、気になる人なら、分解してガワ交換改造するんでしょうが(汗

http://member.nifty.ne.jp/RhythmSift/

 

USB_SS

 投稿者:DaiRGVメール  投稿日:2004年 4月30日(金)13時09分19秒
  お久しぶりです
私の名前が出ているようなので参上してみました
・・・最近はめっきりですがゲームを辞めたわけではありません
細々とレゲーや現行機種ではリメイクもの買ってますよ
・・・ところで今度MacOS版ぷよぷよが出るんですが
にくいことにUSB_SSパッド同梱版も発売純粋のSSパッドです
バラで買えればもちろんWindowsにも使えるはずだが・・・
http://www.4gamer.net/news/history/2004.04/20040424001000detail.html
↑下のほうに写真があります
私は結局PC上ではツナイデント1・2・3を買ってSSコントローラで
ゲームやってます

http://www.4gamer.net/news/history/2004.04/20040424001000detail.html

 

 噂のグレートゼビウスについてのサイト

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2004年 4月10日(土)16時00分8秒
   リンク先の情報は、
宇和島のMYSTIX(ミスティックス)という集団が作ったらしい、
イカレ系ゲームの伝説です。とりあえず異様なまでに凄い。
 
 彼らは、田尻智と出会い、ゼビウス解析を通じて
ゲームフリークに関わります。

http://x_mevious.at.infoseek.co.jp/mv_index.html

 

 ある意味春休み終了。

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2004年 4月10日(土)12時48分50秒
   とはいっても、レポートずっと考えていたり、本を読み漁っていたり
ゲーム系の研究会@東大に出て、面白い体験をしたり、
新しい飲み友達(いずれもかなり濃い人々)が増えたり、
卒業などにともなう別れがあったり(この辺りちょっと泣きが入ります)。

 色々充実したわりに、結局ほとんど休養は取れていない春休みでした。
 そういえば、そろそろコミケ申し込みはがきが来る頃です。
無事に登録終了しているかなぁ?今年は3日目だから競争が激しい。

 風林火山さんへ
 私のPCエンジン歴も、大学時代にジャンクで購入し直した
PCエンジンDuoがきっかけでした。
ジャンクで買って修理に数千円費やしたのもいい思い出です。
(ちなみに、CDRomユニットが壊れた後、このジャンクDuoは
DaiRGVさんに進呈。これがきっかけで福岡での濃いぃオフ会が
開催されました。)

 そろそろハードもDuo系は貴重品になりつつあります。
大事につき合ってください。


 業務連絡
 はてなダイアリーが、サーバ引っ越しのメンテナンスのために
使用不可能になっています。日記に書きたいことは色々あるけど、
今日のところはおあずけ。

http://member.nifty.ne.jp/RhythmSift/

 

始めまして

 投稿者:風林火山  投稿日:2004年 4月 3日(土)19時49分42秒
  始めまして。私が風林火山です田舎の10代の金欠ゲーマーです。1週間前に某大学近くの、野宿(仮名)でDUOスーパーCDロムロムを6980円で買ったのが始まりです。現在4本のソフトと、アーケードカードの3.0と、ターボパッド2個に天の声バンク、そしてマルチタップをかかえ、先輩のPS2やSFC、GCと一緒にテレビ台に並べて25インチのテレビで遊ぶ毎日です。ちなみにソフトと周辺機器は本体と抱き合わせでついてきたもので、掃除のたびに母に嫌な顔をされる意外はそれ波にいいゲームライフを送っています。週に一回くらい顔を出すのでよろしく。  

更新滞っています

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2004年 3月23日(火)10時40分38秒
   えっと、「PCエンジンおしゃれ計画」サイトの更新がかなり放置状態です。
新規のネタがないのと、最近かなり忙しいのと、はてなダイアリーにはまっているのと(汗


 あ、4月頃に久々の中古販売(更新)を行う予定です。
PCエンジンサンプル盤からサターンやセガ旧機種レアソフト、そして
わけのわからない&怪しいアイテムを大量に投下するのでご期待下さい。


 せれろん林さんへ
>GBA版鉄腕アトム
 トレジャー製作&ゾルゲール介入ということを知っていて、
セガ公式サイトを見ていれば即「アレ」だと判ったはず。
 見逃してたとは勿体なかったですね。しかし、中古市場では
値下がりが激しいので結果オーライだったかもしれません。
先日中古屋に持っていったら、買い取り1200円でした。



http://member.nifty.ne.jp/RhythmSift/

 

色々な事情により

 投稿者:せれろん林  投稿日:2004年 3月17日(水)01時00分8秒
  完全ノーチェックだったGBA版鉄腕アトムですが
姉にネタバレされた挙句ソフトを渡されやってみたところ
操作説明ステージでデジャウを感じ1面から吹きました。
設定も展開も操作性も出てくる敵も「アレ」の正当な続編にしか思えず
「ちょっと待て」と百回ばかり連呼したと思います。ダッシュ無敵かよ。
(検索すると実はかなり気合の入ったプロジェクトだったのね)

あと今度こそはSquarepusherのライブを見に行かねば。
 

サイト閲覧者へお願い

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2004年 3月 7日(日)23時45分21秒
   メールソフトを、5年以上使い続けたNiftermから移行したのですが、
メールの振り分け設定がはっきり言ってかなり不十分です。
 旧niftyメールだと、メールヘッダが読めなかったので、
新しいメールソフトに移行しても振り分け設定が引き継げません。
久々のメールだと、注意しないとSPAMフィルターに引っかかってしまう可能性も。
 
 この掲示板を見ている方、できればわたし宛のアドレスに
一度、名前とメールアドレスを添えて連絡メールを送って下さいな。

 azeさんへ。
 今日は素晴らしいブツを見せて下さってありがとうございます。
もう、ファミパチ系を漁るのにははるばるインドまで遠征が必要な時代なんですね。

http://member.nifty.ne.jp/RhythmSift/

 

帰国

 投稿者:aze  投稿日:2004年 3月 7日(日)02時10分33秒
  インド(およびシンガポール、タイ)より帰国しました。
インドで電脳街に迷い込んで以来、怪しいもの漁りの病気にかかってしまいいろいろおもしろいものを買ってきました。
まああんまし高価なもんは買ってきませんでしたけど…

いやーアジアはほんと面白いですね。
 

レンタル掲示板
/11