teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PCエンジン新作ソフト「INSANITY」を個人輸入してみました。

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2010年 2月28日(日)18時55分47秒
  PCエンジン新作ソフト「INSANITY」を個人輸入してみました。
日記の方に記事掲載しています
http://d.hatena.ne.jp/workshop/20100222/p1

http://d.hatena.ne.jp/workshop/20100222/p1

 
 

あけおめことよろ

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2010年 1月25日(月)01時02分19秒
  ということで久々に掲示板閲覧しました。

>散在くん
 情報感謝です。うわぁ、これはすばらしい洋ゲーテイスト。
これは頑張ってオーダーしてみようかな?

http://d.hatena.ne.jp/workshop/

 

YOUTUBEでも見られますw

 投稿者:散在くん  投稿日:2010年 1月 4日(月)03時05分20秒
  初めまして、時々閲覧させて頂いてます。
Stern社のアーケードゲームBerzerkのリメイクらしい。
激遅いプレイヤーとピロピロした曲は、B級テイスト満点w

http://aetherbyte.com/insanity.htm
 

冬コミ当選しました!

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2009年10月31日(土)17時28分37秒
  12月30日水曜日(2日目)西地区"れ"ブロック12b。
workshop名義で同人誌出します。

http://d.hatena.ne.jp/workshop/

 

あけおめことよろです

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2009年 1月 6日(火)12時03分44秒
   ということで1年間書き込みがないこの掲示板も
細々と更新してきます。
 今年の目標は、サイト構築のブログ化だろうなぁ。
 

コミケ感想

 投稿者:馬場 良メール  投稿日:2008年 8月29日(金)02時48分1秒
  あれっ、この前のマイクロSDは確か完売したはずじゃ…
と思ったら一昨年の冬の話じゃないですか(笑)
 

コミケ結果報告

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2006年12月29日(金)22時10分14秒
   今回の販売枚数は…予想を遙かに下回る数字でした。
やっぱり新作がないと苦しいのかなぁ。

 反面、買う方では色々と収穫があって嬉しい悲鳴です。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

東京に着きました。

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2006年11月25日(土)01時20分40秒
   無線LAN環境アリのホテルからアクセスしてます。
とりあえず、眠い。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

情報ありがとうございます!!

 投稿者:あい  投稿日:2006年11月22日(水)09時54分43秒
  すいづたくみさんへ

まだ荷物はあったので、きっとまだやってるんでしょうね。
次回はメモ用紙と鉛筆を用意して行ってみようと思います。

入り口を見つけるまで何年もかかりましたよ!!牛丼屋さんや自転車屋さんの前をうろうろしたり近くのスーパーに聞き込みを試みてみたり(でもスーパーの人も知らなかった)

ある時、いかにも民家のミュージックスタジオ(?)の引き戸の入り口が開いていたので、もしかしてここかも?と思って一歩入ってみたら、バーンとあの看板が目に入ったんです(笑)でも開いてない。。。

せっかく地元にこんなディープなお店があるのだから、諦めずにまた行ってみようと思います。
ありがとうございました。

引越し、大変でしょうが頑張ってください。きちんと梱包して綺麗に荷造りしたつもりでも、大事なものがなくなったりします(経験者は語る)
 

関東圏に引っ越すことになります

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2006年11月21日(火)17時15分33秒
   突然ですが、
今週末から東関東(千葉県)で働くことになりました。
まだ転居先も決まってません。

 さらば福岡、オタクの引っ越しは大変で死にそうです(泣)。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

レンタル掲示板
/11