teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たしかにヤバメ

 投稿者:イエローハット  投稿日:2005年12月10日(土)01時22分32秒
  昭和、年越せるかどうか心配ですね(^^;

GIGOというかセガは、高井商会 http://www.ampress.co.jp/takaishokai/takaishokai.htm
からリースしているようです。VS.スーパーマリオなどもまとめて借りているそうで。
(ファミコンコントローラはSEGA中ZONO氏の労作)月いち契約なのでだいたいそのスパンで
更新が入るようです。レインボーアイランドは残念でしたね・・・。

ラジルギ、実機をヨドバシタイトーでみました・・・68の同人シューかと思いました(汗)
 
 

というか、いつまであのお店持つのやら…

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年12月 9日(金)13時06分45秒
  >レゲーはある時にやれ
 先日、天神GIGOにレインボーアイランドが入荷していたのですが、
また今度…と思っていたら1日で別の台に代わってました(泣)。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

そうですね

 投稿者:イエローハット  投稿日:2005年12月 8日(木)11時44分20秒
  いや、すごいバイタリティですね。
でも本当に、レゲーは情報を掴んだ時に動かないとチャンスが逃げますし、
一期一会!って感じですね。
(以前指宿に大型を探しに行きましたが、今でもあるかどうか?)

※サイト拝見しました。すごい読み物ー、ボリュームありますね(^-^)
 

Re:ゲームスポット昭和

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年12月 8日(木)02時21分47秒
  イエローハットさんへ。

 ども、実は今夜もバブルボブルを1回プレイするためだけに
「ゲームスポット昭和」に行ってきました、21時~22時半過ぎ頃まで居ましたよ。

 ゲーム代とは別に有料道路代+有料駐車場代&ガソリン代で1200円程度…。
さすがに重いワンプレイでした

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

ゲーセン昭和

 投稿者:イエローハット  投稿日:2005年12月 6日(火)14時06分4秒
  こんにちは~ゲーセン昭和で挨拶させて頂きましたイエローハットです。
このやっとサイトを見つけました(*^_^*)なんか深いですね~!
帰宅しましたらゆっくり見させていただきます。
(あとグラディウスの件どうもです~。ゲーセンで遊べる感激!)
 

サイト更新してます。

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年10月29日(土)03時22分33秒
   リンク切れの修正と、英語版ページに若干の修正を加えました。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

Re:学習ソフト

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年10月 4日(火)20時14分33秒
   ゆきさんへ
 私も全然存在を知りませんでした(汗。
PCエンジンって、アクティブライフネットワークといい、
この学習ソフトといい、とんでもなく知名度の低いソフトが
時々表にひょっこり顔を出してきます。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

学習ソフト!

 投稿者:ゆき  投稿日:2005年10月 3日(月)10時41分43秒
  記事見ました!!
全然知らなかったよ。しかも5本もかよ(汗)

HEが製作したのかな?
写真見る限りは普通に(?)製作されてる感じだけど。
色とかもカラフルだしさ。
PCエンジンって暗いというかシブイ色使いが多いのにね。

http://www3.to/pce/

 

こっちは更新してないなぁ

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年 5月15日(日)01時43分2秒
   メインサイトの方、ネタ切れなんで更新全然していません(汗。
 はてなダイアリーに書いたPCエンジンネタを、
ダイジェストでサイトに移動させようかと考えてましたが
めんどくさいのでそれも放置…最近筆無精になったなぁ。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

オンラインショッピング

 投稿者:kokoro  投稿日:2005年 4月23日(土)01時25分16秒
  Tシャツ買いました。
http://www.samuraidrive-t.com

http://www.samuraidrive-t.com/

 

レンタル掲示板
/11