teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オンラインショッピング

 投稿者:kokoro  投稿日:2005年 4月23日(土)01時25分16秒
  Tシャツ買いました。
http://www.samuraidrive-t.com

http://www.samuraidrive-t.com/

 
 

はてな日記のデザインをいじってみました

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年 4月 2日(土)01時12分22秒
   とりあえず、難しいタグは使っていないので
あまり変にデザインが崩れることはないと思いますが、
「うちの環境だとみられないよ~」とかいうことがあれば
コメントお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/workshop/

 

お久しぶりです。

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年 2月18日(金)02時00分40秒
   先週末は、レトロゲーム専門同人誌即売会「ドットはらい。」に参加してきました。
コスプレイヤーさんたちを撮影したり、MindRecのソフトを宣伝したり、
同人誌を色々買い込んでしまったりして、もうえらく楽しかったです。
 
 次があるのなら、又大阪まで行きます。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

久しぶり

 投稿者:マチュー  投稿日:2005年 1月24日(月)20時18分16秒
  こんにちはたくみ!
MSNを使わなくなったのですか?
メチャ残念なことだね!

http://www.pc-engine.org

 

本体のオークション相場と、珍しいブツ

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)07時16分50秒
   久々にヤフオクを覗いてみたら、えらいことになってました。
PCエンジンDUO-R 未使用品 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h21793585
(落札価格は30500円)

あと、これはちょっと珍しいかも。
業務用 PCエンジン基板
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k12202158

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

あけおめことよろ

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)04時11分18秒
   ということで、昨年度はあまりサイトの方の更新はありませんでしたが、
2005年も大きな新ネタが無い限りはあまりサイトの更新が期待できません(汗。
そのかわり、コネタを見つけ次第、はてなダイアリーで更新していきますんで。

 あ、あといつの間にかカウンターが40000越えしていました。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

ゆうパックの箱

 投稿者:すいづたくみメール  投稿日:2004年12月16日(木)03時09分39秒
   mixiはじめました。
 
 風林火山さんへ
>ゆうパックの箱
 ゆうぱっくの箱のサイズは、なにげに計算されて作られてました。
 特に大サイズ(旧型)は同人誌を大量に収納するのにぴったりです。
>マンガの単行本の箱
 100均とかで販売している箱のことでしょうか。今度チェックしてみます。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/

 

はじめまして

 投稿者:風林火山  投稿日:2004年12月12日(日)14時52分15秒
  はじめまして!中学生PCエンジンゲーマー風林火山です。まだまだ全然初心者ですが、愛機のデュオをうならせ日々頑張っています。すいづたくみさんはメガドラの収納にゆうパックの箱を使っていますが、意外なものとサイズが同じでした。何と漫画の単行本と箱のサイズが同じです。ぜひ試してください。私はこの方法で収納しています。ソニックとヴァーミリオンしかありませんけど(爆)  

ゲームラボで紹介された件

 投稿者:すいづたくみ  投稿日:2004年11月26日(金)08時44分12秒
   馬場良さんへ
>在庫の整理
 在庫はすでに全部、ゲーム探偵団さんへ販売しています。
 これを契機に年末年始でがさっと売れてほしいものです。
 

うひゃー

 投稿者:馬場 良メール  投稿日:2004年11月23日(火)07時24分9秒
  なんかスゴいことになってたんですね…。
これを契機に在庫の整理が一気に進むなんてこともあるかも(謎)

http://www.jimpower.org/

 

レンタル掲示板
/11