teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見つけましたよぉ

 投稿者:すずめメール  投稿日:2001年11月21日(水)13時00分7秒
  こんにちは。。初めまして!!
隠しページ見つけましたぁ。。
 
 

(無題)

 投稿者:nobby  投稿日:2000年 6月 4日(日)00時33分24秒
  木根さんと西川くんのトーク
確かにすごい発想だ。見てみたいなぁ

i-modeのHPは、ezwebからでも
見ることができるらしいね。一部だけど
 

なぬっ!?

 投稿者:EPメール  投稿日:2000年 5月29日(月)09時21分16秒
  今ふと見たらi-mode、J-Sky対応らしいです。
でもJ-PHONE使ってるけどJ-Sky対応のじゃないので試せません。T-T

そうそう、i-modeでNOKIAのが出たの??
NOKIAってデザインがすごく好き♪
というわけでNOKIAファン大募集です。
友達に言っても全然分かってもらえないの…。T-T

@のびぃどの@
そのCMって結構前からやってない?
1ヶ月くらい前に“あっKEIKOだ!”って言った覚えがあるような無いような…。
で、新曲のタイトルは日本語だったよね??
 

 投稿者:nobby  投稿日:2000年 5月29日(月)01時04分7秒
  アクエア水分パックシャンプー&リンスの
CMソングをglobeが歌うらしい。
実はずっと前から、のびぃこのシャンプー
なんだよねー
 

おっかえり~

 投稿者:nobby  投稿日:2000年 4月19日(水)20時17分41秒
  ネット復活したんやねーーー
おかえりーーー。

写真送ってくれるんかーーー
楽しみ楽しみ♪早急に(笑)、よろしくねーーー

http://www.towax.ne.jp/a14/nobby.cgi?

 

^^;

 投稿者:だいあんメール  投稿日:2000年 4月 8日(土)15時49分39秒
  そう、就職できなかったの;_;
しかも、只今バイト探し中^^;
今日、1件不採用の電話があった;_;
 

復活!!

 投稿者:EPメール  投稿日:2000年 4月 8日(土)14時30分12秒
  大変長らくお待たせいたしました。m(_ _)m
やっと復活です。
毎日チェックはできないかもしれないけど、
1ヶ月ぶりというのは恐らく無いと思うのでまたよろしくね♪

@ミオさま@
掲示板直ったの?よかった~。
今年受験か~。
でも、高校受験は入学させるための試験って聞いた事があるから
強気で頑張ろう!!

@のびぃさま@
そんな便利なものがあったとは!
まったく時の流れってのは速いもんだねぇ…。(ぉ
ネット復活したからまたよろしくね。

あ、そうそう。写真の件だけど、住所をメモするの忘れてPCを梱包しちゃったから
送れなかったのだ!(お
早急にお送りいたしまする。

@だいあんさま@
就職はきまらなかったの?
いまからそっちのHPにいくです!
 

おひさしぶり!

 投稿者:だいあんメール  投稿日:2000年 4月 5日(水)18時24分59秒
   おひさしぶりですねぇ!
学校卒業して・・・暇つぶしにHP作り始めました^^
よろしく!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/9133/index.html

 

OCR

 投稿者:nobby  投稿日:2000年 3月27日(月)19時46分51秒
  OCRってのは、文字認識ソフトのことで
スキャナで文字をテキストファイルで
読み込むことができるんですよー。
ってか、なんでムネキュン?(お

そろそろネット復帰かなぁ
ネット復帰したらまた連絡してねー♪

http://www.towax.ne.jp/a14/nobby.cgi?

 

あーねむい。

 投稿者:ミオメール  投稿日:2000年 3月14日(火)13時57分11秒
  今日は卒業式♪
委員会はいってないから休みだぁー。
12時までねてたよ。
おかげで遊びすごした・・。(涙)

掲示板、修正した。
ずっと更新さぼってた。(笑)
あーだめだー。
んでもがんばろ。

今年は受験~。いやだーいやだー。
勉強めんどくさいー。大嫌いー。
しかも、志望校、落ちた人数90人!
やばすぎでしょ。来年100人?
あーいやだーいやだー。

http://www2.odn.ne.jp/~cat87680/index.html/

 

レンタル掲示板
/7