teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板

 投稿者:はまの  投稿日:2008年11月16日(日)20時19分34秒
  新しい掲示板ができましたので、引っ越したいと思います。

http://jbbs.livedoor.jp/school/18695/

 
 

ありがとう

 投稿者:はまの  投稿日:2008年11月16日(日)08時31分54秒
  金見君、企画ありがとうございました。久しぶりに心の底から笑えて、ストレス発散した気分です。なお、新掲示板を間もなく用意しますので、出来次第、全員に告知します。  

(無題)

 投稿者:金見  投稿日:2008年11月15日(土)23時49分3秒
  皆さん、今日は本当にお疲れ様でした ̄ー ̄そしてありがとうございました^▽^あっという間に時間が過ぎて行ってしまいましたね´_`今日来たくても来れなかった人もいるのでまた是非やりましょうパー  

(無題)

 投稿者:金見  投稿日:2008年10月16日(木)16時38分39秒
  こんにちは ̄ー ̄みなさん、いかがお過ごしでしょうか?毎日、変わりなく仕事されていますか?
さて、この度、濱野先生がアメリカから帰って来られたとゆうことで、これを機会に皆で一度集まろうと考えています。あんなことやこんなこと、たくさん積もる話をしたいと思います。つきましては下記の通り予定していますので、出欠連絡をお願いします。なお場所は人数が決まり次第予約してお知らせします。また、返信の際、オススメの店等がありましたら一緒に教えてください。
日時:11月15日(土)           6:30ぐらい~
場所:梅田(予定)

担当:金見紀宜
 

おめでとう!

 投稿者:はまのメール  投稿日:2007年10月23日(火)07時25分14秒
  前田君おめでとう。ゼミ第1号だと思います。落ち着いたらぜひ、写真をメールで送ってください!どうぞ、お幸せに。  

キラキラ発表ですキラキラ

 投稿者:前田 和範  投稿日:2007年10月22日(月)14時31分9秒
  本日10月22日に私前田和範は牛尾さおりさんと入籍しましたキラキラ浜野ゼミで1番かなあチョキ今後ともみんなよろしくねパー  

佐藤君卒業

 投稿者:はまの  投稿日:2007年 3月23日(金)23時40分27秒
  佐藤君が、本日、大学院修士課程を修了し、卒業しました。

http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~hamano/semi/20070323_sato.jpg

 

みっちぇるに感謝☆

 投稿者:いつみ  投稿日:2007年 2月11日(日)20時49分40秒
  みっちぇるどーもありがとう☆☆久しぶりにみんなに会えてうれしかったぁぁ(*>∪<*)だって全然変わってないんだもん‥☆
毎日バタバタ働いてるんだけど、またおじいおばあのため頑張って、笑顔を振りまくわ(o^ー')bでも今週1週間は年1回ご褒美?長期休暇なのです。毎日寝て食べて、のんびり過ごす予定です(笑)でわでわまた♪
 

真砂会について

 投稿者:金見  投稿日:2007年 1月27日(土)08時55分26秒
  みなさんこんにちは☆今回幹事を務めております金見です!!
さぁ、みなさんお待ちかねのあの日が近付いてきましたね!!というわけで連絡をさせていただきます☆
日時:2月10日(土)
集合:6時半にビッグマン   2階(エスカレータ   ー上る)
※現地集合・遅刻の場合は 金見まで連絡下さい
場所:隠れ個室屋 眞まぼ   ろし(泉広場上がっ   てすぐ)
時間:7時~10時(3時間)費用:5000円
その他質問はなんでもどうぞ一応店の案内です。
パソコンからなら
http://r.gnavi.co.jp/k682803/map1.htm

携帯からなら
http://mobile.gnavi.co.jp/k682803/
htm0002.htm       1KB
 

明けまして

 投稿者:今林  投稿日:2007年 1月 3日(水)01時44分39秒
  高橋開発松崎しげるです!嘘です!明けましておめでとうございます。お久しぶりです。皆さんいかがお過しでしょうか?僕は正月飲んだくれております。2月に新年会あるみたいですが楽しみにしてます!  

レンタル掲示板
/26