teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OB会

 投稿者:いたのり  投稿日:2003年11月21日(金)01時57分33秒
  ども。
うきうきさん>というわけで一ヶ月遅れで見ました。(^^;)
       初級シスアドの試験を受けに行っていたんだけど、つい先日
       合格発表があり、無事合格しました。
       また、東京に遊びに来るときは声をかけてね。じゃ
 
 

会えなかったね・・・

 投稿者:うきうき  投稿日:2003年10月22日(水)13時04分33秒
  OB会で会えるものと決めていたのに、欠席でしたね。
試験があったとか・・・?!
残念でした。ところで、こんな書き込みをいつみてもらえるのかなぁ?
 

どうなってるんだろうね・・・

 投稿者:みみ  投稿日:2003年10月13日(月)01時15分15秒
  お元気ですか?
ここの管理者はこのページを見ている気配もないし、管理する気もないようです。
まあ、ほとんど意味のないところだから仕方ないか・・・。
そのうちプラモデルのHPをつくると言っているけど、そんなの誰も興味ないよね。
もう、ダメだね。

うちの宇宙怪獣は1歳6ヶ月になりました。かわいい盛りなんてありえない!!
怪獣だからね。この怪獣の対処法はひたすら遊ばせて、とにかく早く寝かせる。
だけど、疲れを知らない怪獣なのでほんとに大変。
なんとかならないかなぁ・・・。

 

(^▽^笑)

 投稿者:はぎちえ  投稿日:2003年 9月27日(土)09時59分46秒
  活動してないな。このHP(≧∇≦)/ ハハハ
最近、弟君と何故か連んでたりします。

この前は、家族団らんのところ邪魔して悪かったな。
久しぶりに君の顔を拝みたくなったのだよ。

ウチにもめでたく姉の子供が産まれて、かなりメロメロです。

http://www.page.sannet.ne.jp/hachi-36/nekonome/nekonometop.htm

 

おじゃましました☆

 投稿者:ヨウ  投稿日:2003年 1月25日(土)23時37分19秒
  先ほどはお世話になりました(^^)
とてもかわいい奏都くんと遊べて、楽しかったです。
笑顔がかわいいったら・・・最高ですね~。
またぜひ伺わせてください♪

帰りは、一蘭に寄りました。
思ったよりこってり系だったけど、それでいてさらっとしていて
食べやすかったかも♪麺も、好みの細麺だし。
回転よくて、そんなに待たずに食べられたよ。

>ほんてん
BMWだぁ!?
なんてよい車を・・・。
ところで、かなりイソガシそうだね。体を壊さないように。
 

行きたいが、、、

 投稿者:本店  投稿日:2003年 1月25日(土)02時27分9秒
  4月に向けて臨戦態勢のため難しいです。
明日も明後日も会社にいまする(T_T)
というわけで、折角のお誘いなのですが行くことができませぬ。
すんません_O_

結局、くるまはBMWのZ4にしました。
が、出たばっかりで納車は6月らしいです(T_T)
4月まで乗る暇なんかないので丁度良いのかもしれないのですが、、、、
 

普通で(笑)

 投稿者:ヨウ  投稿日:2003年 1月23日(木)19時06分36秒
  いきます、新幹線はおそらく使わない(笑)
東京に12時30分ごろ。それからそちらに向かうので、
お昼過ぎですな。午後と言うことで、よろしくです~。
ところで、秋葉原から総武線で新小岩に行けばいいんだっけ?
また明日?電話します。では♪
 

25日の予定

 投稿者:のんメール  投稿日:2003年 1月21日(火)00時56分11秒
  ども。
分別も何もあったもんじゃないけど、携帯を貸しちゃってます。>かなと

さてさて、25日はとりあえず何時でもOKです。
まー昼過ぎという線が妥当なのでは?
ところで、何でくるの?新幹線?
 

確定☆

 投稿者:ヨウ  投稿日:2003年 1月20日(月)00時19分15秒
  こんばんは。
インフルエンザかぁ。いまのところ、縁がないけど
うちのクラスの子のお兄ちゃんがインフルエンザにかかったようなので
気をつけないと・・・。

ところで。奏都くん、やっぱり男の子だね、って思ったよ☆
ウチの甥っ子も、同じ経路をたどりました。携帯やリモコンや、
とにかくボタンやスイッチ、音の出るものが大好きだったのよ。
今もそうだけど、今はやっと分別がつくようになったから
安心して携帯を貸してあげられる(笑)

で、25日、いまのところちえみちゃんとお伺いします☆
都合のつく時間を教えてください♪何時くらいなら平気かしら?
よろしくです☆

>ほんてーん
どう?一緒に。
 

風邪に気をつけて

 投稿者:みみ  投稿日:2003年 1月19日(日)01時10分21秒
  お久しぶりです。みんな元気にしてますか?
風邪が流行しているみたいだね。今年はインフルエンザもかなり流行する
ようなので、気をつけようね。
うちは、私が年末年始に風邪をひき、3日前にパパが38度の熱が出ちゃって、
かなとは咳と鼻水が止まらなくて、なかなか風邪が治らないの。
でも、元気に遊んでるから平気なんだろうけど。
最近、かなとは少しずつ知恵がついてきたようで、かわいいけど大変です。
おもちゃよりそうではないものを欲しがったり(リモコンとか携帯でんわとか)、
抱っこしてほしいと甘えてきたり、鼻を拭かれることなど嫌なことはブンブンと
頭を振り続けたり。
前よりグズグズ言うことも多くなって、私はちょっと疲れぎみ・・・。
奏都から少し離れたいと思ってしまうこともあるよ。

>ヨウさん
25日、大丈夫です。
確定したらまた連絡してください。
楽しみに待ってます。


 

レンタル掲示板
/10