teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おげんき

 投稿者:G3  投稿日:2014年 4月27日(日)09時35分58秒
  おげんきでしょうか?  
 

闇の子供たち

 投稿者:ken  投稿日:2009年 2月19日(木)00時10分52秒
編集済
  あおいファンさん今晩は。

HP、自分でも観ていませんでした。(笑)
すみません。

ベスト10、復活しましょうかね。でも、なかなか選考する暇が…。

「闇の子供たち」。取りあえずアップしました。
「少年メリケンサック」は満天大笑いの作品でした。中年ロックファン、必見です。
 

ベスト10

 投稿者:あおいファン  投稿日:2009年 2月16日(月)09時43分41秒
  復活うれしいです。Ken様のベスト10は?
「闇の子供たち」は、ファンでも怖すぎて、敬遠してしまいました。「少年メリケンサック」見てみようかと思います。
 

雑記張

 投稿者:あおいファン  投稿日:2009年 1月22日(木)09時48分43秒
  雑記帳、やめてしまったのでしょうか?  

賀正

 投稿者:G3  投稿日:2009年 1月 3日(土)09時17分18秒
  あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
 

銀河

 投稿者:フレデリック  投稿日:2008年 3月15日(土)09時52分22秒
  サラリーマン時代、本社が大阪だったので、大阪から東京に帰るのにたまに利用していました。銀河だと、梅田で遅くまで飲んでても、東京に帰れるので便利でした。出張の一泊ホテル代は、上司の許可いるけど、電車賃は無条件で出るからね。特急ではなく、急行というのも、貧乏人には利用しやすかったのですが。。。  

ご冥福

 投稿者:大田区鈴木49歳  投稿日:2008年 3月 9日(日)16時40分34秒
  大好きな広川太一郎亡くなりました  

うーん。

 投稿者:ken  投稿日:2008年 2月17日(日)23時41分46秒
  どうも広告だらけにされているなぁ。  

ラフォーレ原宿 小倉

 投稿者:ken  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時11分32秒
  G3さん、お久しぶりです。ども。
福岡吉本は記憶ありませんが、上にホールがあって、みうらじゅんといとうせいこうのスライドショーは観に行きました(笑)
建物は残ってまた賃貸するようなので、イベントをやるかも知れません。

ラフォーレ原宿  小倉という名前を出すと遠方の知人などから何だその名前と笑われていました(笑)
 

ラフォーレ原宿・小倉

 投稿者:G3  投稿日:2007年 1月30日(火)22時59分4秒
  開業当時には福岡吉本の公開録画もあっていたような・・  

レンタル掲示板
/11