teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)06時19分8秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/1157
 
 

直メアド変更しましたので

 投稿者:Lumberメール  投稿日:2004年 4月26日(月)23時36分40秒
  こちらのアドレス帳に登録のある方に変更のお知らせメールを
お送りしたのですが、若干数人の方にお送りした分が
不着で戻ってきてしまいました。
 「メールなんて届いてないぞ~、メアド変更って何さ~」
という方がいらっしゃいましたら、上記ほっとめーるにご連絡いただくか
こちらに記載ヨロです。
 

どもども

 投稿者:某鳥取人  投稿日:2003年 9月29日(月)21時31分49秒
  どうも某鳥取人です。

今回もホントお世話になりました。
日曜の朝には家にたどり着いてたのですがその日は一日死んでました(汗

んで、頂いたCDの中身を聞いてますけど・・・。
素敵スメルがぷんぷんとします(w
特にワンチャイ「ワン秋」が・・・そのまんまだなぁと(ぇ

冬は出来ればグリーン車で往復してみたいと思います・・・無理ですが(ぉ
んでわ
 

無事に

 投稿者:某鳥取の人  投稿日:2003年 8月17日(日)00時10分53秒
  鳥取に帰ってきましたよ。
今回は色々とお世話になりました。
色々とご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったです。
なんか、かなりのヘタレっぷりを晒してしまったような気がします(汗

GOTO氏の本は150冊ほど売れたらしいです。

9月後半にふらっと上京するかもなので、是非その時は所沢を連れまわして欲しく思いますw
 

何やら

 投稿者:木場某  投稿日:2003年 7月26日(土)21時49分34秒
  広告なんぞが貼られていたようですが、ウチのように閑古鳥なところに
貼るだけムダでしょうに・・・・・w
 

冬コミ

 投稿者:MAXIM  投稿日:2002年12月31日(火)23時42分52秒
  >木場さん
冬コミは、ありがとうございました。

終わった後は、例のトルコ料理店に行ったのだが、3000円でヴァイキングだったが、
ダンスというのが余興でついていました。ただ、あのダンスが本当にトルコのダンスなの
か、それともベリーダンスなのかは、よく分からなかった。

 

新潟の

 投稿者:木場某  投稿日:2002年11月21日(木)21時56分34秒
   いいですねー新潟。
今からの時期が、魚に脂が載って大層いい塩梅に・・・
 そういえば来月頭には東北新幹線が八戸まで延びるそうで。
新潟にせよ八戸にせよ、もし片道の電車代が2000円くらいなら、
月一くらいで行くんですが。酒と温泉ー。

 業務連絡
山本さん、日記で私の名前をイニシャル表記するのは止めましょう(w
 

新潟

 投稿者:maxim  投稿日:2002年11月 2日(土)20時10分30秒
  お久しぶりです。
私も仕事で、先週、新潟に行って来たのですが、やはり、魚が上手かった。
時間がなかったので、古町や万代、新潟駅の前を歩いたぐらいで、観光とい
うほどではなかったのだが。

 

饅頭が怖い

 投稿者:木場某  投稿日:2002年 9月25日(水)23時25分15秒
   越後湯沢駅は危険です!
駅なのに温泉があって、日本酒ミュージアムがあって、
しかも魚沼米を売りにしたレストランとか地ビール飲ます店があって、
あんなところに1週間も居たら、ダメ人間になっちゃいます!!
・・・・あー、スキーシーズンが過ぎた頃に、のんびり行くかなぁ・・・・

●EBCさん
 おひさし鰤です。いまはアザラシ。
>いんど氏ネタ
 とりあえず、サンクリに出てなかったんでホントっぽいようですねぃ・・
 まぁ、本人もかなりネタな人でしたけど(w
・・・その辺りの詳しい話(多くはイタイ話)は2chに譲るとして。
 まぁ、あの本が読めなくなるのは痛いなぁ・・・
ていうか、夏にコピ本買い逃したのも痛いなぁ・・・・
あと、2カ月ほど前に秋葉のKで「斬るじゃっぷ」が200円で叩き売られて
いたのを見つけたけど「持ってるからいいや」と買わなかったのも痛いなぁ・・・・
 

いや私もそう思ってましたけど

 投稿者:EBC  投稿日:2002年 9月24日(火)19時08分50秒
  お久しぶりです。

最初にそれを知った時は私もネタだと思ってたんですが。
その後の流れを見るとなんかホントっぽく思えますが。
「ネタでしょネタ」と思わせてしまうところが氏の(本の)成せる業なんでしょうか(w
 

レンタル掲示板
/8