teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Saitekですか

 投稿者:zodiacメール  投稿日:2004年 7月 5日(月)22時35分28秒
返信・引用
  うちにもCyborg3Dはあるのです。

WB2004はG4/800ですと、昔WB2.77をG3/400でやっていたとき程度には快適動作します。
#WB2004が3Dモデルであることを考えたらもっと快適であるかな

PMG5ではテストしていません。
 
 

Joystick

 投稿者:miburo(GOOSE)  投稿日:2004年 6月15日(火)01時40分25秒
返信・引用
  いろいろ調べた結果、SAITEKのCYBORG EVO USBを本日購入してみました。
購入の決めては、
http://www.insidemacgames.com/reviews/view.php?ID=426
http://www.saitek.com/row/supp/applemac.htmとでしょうか。

今のところ、WB2004のデモと、WWiiOnlineでは不具合は生じていません。
ご参考まで。

 

ふむふむ

 投稿者:hood  投稿日:2003年11月 2日(日)21時43分46秒
返信・引用
  PMG4/533ではOSXもきついでしょうから、ネットゲームは推して知るべしって感じですか。

ちょっと1.25デュアルは3Dレンダリング用で毎日フル稼働なものでゲームの余裕はない
んですが、昔のG4/800Dualも計算用で稼働中ではありますが、あるのでPanther入れるな
りグラフィックカードを換装して強化するなりすればゲーム用として使えそうですね。

PMG5(でもローエンド機)は年末までに購入するので、そっちは最初からゲームを視野に
入れた仕様で買おうかと思っています。

ダウンロードは済ませたんですが、空いているMacがない(全部動いている)んで、そろり
そろりとやりたいです。なによりOSXの勉強しないと・・・(笑。
OS9がメインだからOSXのことほとんどしらんのです。

うちは千葉県市原市です。
帝都に行くのが正直遠いです(笑。

 

使用マシンについて

 投稿者:miburo(GOOSE)  投稿日:2003年11月 2日(日)11時19分20秒
返信・引用
  hoodさんこんにちは。
この4月から帝都のはずれの方に住んでます。

うちには、今、会社の先輩から安く譲っていただいた、
PMG4/533(DA)と、自分で買ったiBOOK800(32MVRAM)とが
有ります。で、フレームレートは、G4の方がよいので、G4でプレイしてます。

デュアルプロセッサに対応しているかはわかりませんが、
上記の通り、G4には最適化されているようなので、
G4-1.25DUALであれば、十分だと思いますよ。
また、表示オプションの設定である程度調整もできます。
(最高の表示設定(歩兵の影とか、金属の反射とかも表示できる模様)
にするならG5マシンにする必要があるかもしれませんが、そのあたりは
逆にG41.25DUALで行けるか試して頂きたいです。。)

オフラインプレイで、まずは試されてはいかがでしょうか?
ダウンロードは無料です。

なお、蛇足ながら、他のネトゲ同様、
フレームレートは、オフライン>オンラインとなります。




 

どもです

 投稿者:hood  投稿日:2003年11月 1日(土)20時54分34秒
返信・引用
  miburoさん、どもです。
なんか帝都に進出されたとか?

>ww2ol
どれくらいの性能でやるのが正解ですか?
miburoさんのMacってG3でしたよね・・・。

うちも本格的にOSXに移行することになりそうですが、OSXのIMはいまだに、ことえりのままです。
今、3Dソフトが動いているOSX機(G4-1.25dual)などのデュアルプロセッサ機に対応してくれてると
嬉しいんですけどね。

でもでも~ムービーを見ているとやる気になってしまうなぁ。

 

re:おひさです。

 投稿者:miburo(GOOSE)  投稿日:2003年10月29日(水)11時21分53秒
返信・引用
  hoodさんこんにちは。

こちら、OSX用の棒は使ってないので分かりません。
マシン性能の限界からほとんど空戦は不可能なので、
陸軍&たまに海軍でしか参戦しておりません。
現状は、マウス&キーボードでなんとかしのいでいます。

ごく稀に空軍に参戦してみるときもありますが、
マウスが棒に変わったところで、マシン性能をアップさせない限り
カクカクするだろうしダメかなと思ってます。

また、WW2OLは、ダウンロードしたファイルだけあれば、
オフラインでよければプレイできます。

たまに、2週間のお試しプレイ(メアドのみ記入)があるので、
オンラインはそれでためしてみても良いかも。

WWiiONLINEの日本語による解説(公認コミュニティ)は、
http://hqjp.wwiionline.com/modules/news/
を参照下さいまし。
 

おひさです

 投稿者:hood  投稿日:2003年10月21日(火)16時52分13秒
返信・引用
  miburoさん、おひさしゅうございます。
OSX用の棒なにがありますかね。
USBのならなんでも付くかなんて思ってましたがそうでもないのかな。

WW2OLってダウンロードしたファイルだけでプレイできるんでしょうか。
CDを買わないとダメと昔に聞いたような気がするのですが、どうか教えてくださいませ。
 

どもです。

 投稿者:miburo(GOOSE)  投稿日:2003年 9月 9日(火)23時42分38秒
返信・引用
  どうもです。松山市から帰ってきました。OFFから10年くらいになりますね。
ひそびさOFF都合があえばぜひ(>_<)/
 

おかえり

 投稿者:HIRO  投稿日:2003年 8月30日(土)11時49分2秒
返信・引用
  GOOSEおかえり。四国から帰ってきたのかい?
ひさびさにOFFやろーぜ。もう10年くらい前か?(w
 

sitrep

 投稿者:miburo(GOOSE)  投稿日:2003年 6月15日(日)10時47分25秒
返信・引用
  現在、WWiionlineに独軍で参戦中。
OSX環境のジョイスティックが無いので陸軍専門です。。。

なかなか楽しいです。
 

レンタル掲示板
/9