teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


恭賀新年

 投稿者:えいじろう  投稿日:2012年 1月 9日(月)21時58分31秒 g183.cidr3-2.kct.ad.jp
  あけましておめでとうございます。BRAのえいじろうです。
私は昨年、公私共激務であった為、一年間竿を封印してましたが
今年は可能な限り釣りに行きたいと思っています。
昨年が日本社会のシステムの分水嶺だったのではないかと思うほど
多くの事がありました。日本人の強さを信じて今年も頑張っていきたいと思います。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
 
 

一部機能の停止のお知らせ

 投稿者:おおさこ  投稿日:2011年 8月25日(木)01時32分42秒 p3020-ipngn809hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
編集済
  最近、コンテンツの更新ができていないため、ジオシティーズのサービスの利用を停止致しました。ありがとうございました。  

。。。

 投稿者:おおさこ  投稿日:2011年 4月17日(日)07時59分21秒 p1033-ipngn1201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  あの強固なスロープが破壊されるなんて...。

自然の力は、本当に恐ろしい...。でも人の繋がりは、その力を凌ぐと信じている。
時間はかかるかも知れないけど、今、個々にできることからはじめていこう。そして、日本全体で頑張ろう。ずっと。ずっと。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~marine_w/index.htm

 

謹賀新年

 投稿者:おおさこ  投稿日:2011年 1月13日(木)00時52分51秒 p12187-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  レスが遅くなりまして、失礼いたしました。
子供のクリスマスプレゼントはゴルフセットでした。
釣りセットではないのですが、ゲームよりはいいかな?って感じです。
でも、Wiiのソフトも1つ買ってしまいました...。
冬はインドアでもいいのでは・・・と思っています。付き合う親も大変ですからね。^_^;

学生時代に一番長く釣りを一緒にした友人がタイから7年ぶり?に帰国してきました。
兵庫在住ですので、正月には岡山に行ったと思います。
来年こそは正月に広島へ帰省し、岡山のクニヤスさんのお店に顔を出したいと
思っています。

今後ともよろしくお願い致します。
 

謹賀新年

 投稿者:えいじろう  投稿日:2011年 1月 3日(月)14時25分23秒 ntokym107038.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。BRAのえいじろうです。
子供って親の思った方向とは全く違った方向へ
勝手に成長していくものだと日々感心しております。
いつか一緒に釣りに行ってくれるのだろうか・・・
なんかインドア派になってる気もしますが。
これからもよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/BRA/

 

こちらは・・・

 投稿者:おおさこ  投稿日:2010年11月28日(日)11時28分56秒 p12187-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  こちらはバス釣りには行けず、ゴルフには3回行きました...が、
やはり練習(プラ?)にはなかなか行ける時間がなく、上達もして
いない現状です。
やっぱ、ベースがないので、プラにいかないで、試合でいい成績が
出せる訳もなく、厳しいですね・・・。プラが近所でできるところが
バスとは違うところでしょうか!?

お互いだんだんと歳をとっていっていますので、けがなどしない
ようにねーって、言ってもこればっかりは何を言っても無駄ですよね~。^_^;

ではでは!^o^/
 

来年は??

 投稿者:しょちょー  投稿日:2010年11月24日(水)12時56分59秒 z178.124-45-111.ppp.wakwak.ne.jp
  どっもっす。
アメリカですが行った場所がフロリダのデイトナサーキットなんですが
ちょっと行くとバスの釣り場がいっぱい!!
なのですが一週間行ってたのですが時間も無くいけなかった・・・・・
来年は行きたい!?
 

すげーっ!

 投稿者:おおさこ  投稿日:2010年11月22日(月)07時04分47秒 p12187-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  しょちょうさん!
バイクでアメリカとは、相変わらず本気度が違いますね~。^o^
でも身体にはお気をつけて...。^_^;
 

おねでとう!!!

 投稿者:しょちょー  投稿日:2010年11月16日(火)02時06分44秒 u524161.xgsfm4.imtp.tachikawa.mopera.net
  jyo-さんおめでとう(^^♪
少子化に歯止めかけてねw

今年はバイクレース三昧で勢いでアメリカまで参戦してきました^^;
ついでに肩も裂傷して・・・・・w
来年はバイク&ボート?いっちゃうかも~~
 

おめでとう!

 投稿者:おおさこ  投稿日:2010年10月 1日(金)23時01分41秒 p12187-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
編集済
  じょーさん、おめでとう!^o^/ だから熱海にいなかったのねん?

そして、はしもとさんも2年連続のA.O.Y、おめでとう!!

トーナメント、出たい...!
 

レンタル掲示板
/12