teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:29/186 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

内閣総理の回答について。

 投稿者:早川公朗メール  投稿日:2008年 6月23日(月)10時11分26秒 i58-94-35-191.s10.a029.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
   お世話に成ります。当方の問題解決に、一行に前進が見られぬ事で、官邸ホームページに、意見を公表いたしまして、其の回答を福田総理から戴きました。
内容は、記述を拝見しました。関係省庁へ通達文を送付しましたとの回答でありました。
当方としては、結果を確認する段階では無い為、見守る以外に方策がありません。
当方の問題は、当方が、被害者である事で、世間へ訴へ世に知らしめて、悪政を行なう行政と便宜供与での利権を武器に己の利益を求める。元自民国会議員と賄賂を供与し、其の見返りで、巨額の利益を貪る建設企業の存在が、一般県民の財産を侵害し、業者が杜撰な工事を齎せた事であるが、責任は行政にある処でも、双方で、責任は無いと言い続け、放置する事が、国の出先機関として、恥じるべきでありながら、知事も部下の言い分に添う姿勢は、正に犯罪組織での、何者でもないと被害者的に感じる者である。
こうした世の中を無視する行政が存在する事が、日本を台無しにする組織であると同時に国政にも言えるところである。

  平成20年6月23日    奈良県北葛城郡広陵町馬見北3-7-18                      早川公朗(69歳)電話番号0745-55-5312ファックス共。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/186 《前のページ | 次のページ》
/186